蛯ゥすみんのブログ
2010年07月23日(金)
【バトンとかバトンとか】
もうすぐ試験最大の山場がやって参ります。

その前にmixiのバトンでも、ここでやってみます

・・・現実逃避ってやつですね。

まぁ現実逃避してる大学生ってこんな感じかって感じで見てください笑
そしてあやのとトニーも現実逃避したかったらやってみて笑


●今の着信音は?
電話:aikoのmilk
メール: なんだったかな・・・

どっちもサイレントにしてるから聞いたことないけどw

●待受画面?
⇒ 初音ミク曹ゥわゆし。

●好きなお酒は?
⇒ 梅酒ー辜rールはどうしても好きになれない。
だけどサークルではビールonly。ちゃんぽんは悪酔いするからね。。

●お酒の失敗は?
⇒ 今のところないけどーお酒飲むと甘えたがりになるらしく、いろんな人にベタベタするのでその被害があるかも

●ストレス解消法は?
⇒ 買い物!

●今この瞬間の髪型?
⇒ ハーフアップ

●今この瞬間の服装は?
⇒ 楽ちんなユニクロの部屋着w

●生まれ変わったら何になる? ⇒ 人間になるんだったら全然違う人生歩んでみたい

●異性のまずどこを見る?
⇒ 背の高さですよね。

●外見で好きなタイプは?
⇒ 背が高い・黒髪・笑顔が可愛い

●内面で好きなタイプは?
⇒ クラシックとか話合う人

●あなたにとってmixiって?
⇒ 友達の現状把握ですかねw

●財布の中身は?
⇒ お金・学生証

●何歳に戻りたい?
⇒ 高二!

●愛されるよりも愛したい?
⇒ 愛したいですねw

●最近のマイブーム?
⇒ 初音ミクいじり

●1日の睡眠時間は?
⇒ リアル2時間

●好きな色は?
⇒ 青が似合うねって最近言われる

●切なくなる曲は?
⇒ 初音ミクの「メルト」

●その理由
⇒ 爽やかな曲だけど、歌詞と全く同じ状況だったことがあってなんだか

●相手で音楽の好み変わる?
⇒ 変わらない!変わらない!クラシック命ですw

●結婚は何回したい?
⇒ 1回でしょ

★予測変換バトン

*となりの『とか』(と)

*崖の上の『ポイント』(ぽ)

*『音色』の恩返し(ね)

*天空の『シミュレーション』ラピュタ(し)

*『参り』の宅急便(ま)

*平成『たら』合戦ぽんぽこ(た)

*もののけ『一人暮らし』(ひ)

*『半々』の動く城(は)

*千と『地方』の神隠し(ち)

*『確率』の谷のナウシカ(か)

*『クーゲルシュライバー』の豚(く)

*『弦楽器』戦記(げ)

*ルパン三世『確率』の城(か)

*『終わる』ぽろぽろ(お)

*『本当に』の墓(ほ)

*スタジオ『女学館』(じ)


変換は携帯片手にやったんだけど

『もののけ一人暮らし』
『クーゲルシュライバーの豚』
『スタジオ女学館』

このあたりがヒットですかねw

クーゲルシュライバーってかっこいいけど、要するにボールペンっていう意味のドイツ語w


以上、暇そうに見えて全然暇じゃないかすみんでした
さー物理にいじめられてこようか

17:09
コメント(2)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++