NEWS


[月別]
[更新アラート]
2010年08月28日(土)
【ハネ・ハク!HAPPY BIRTHDAY!!!!!】
ハネ・ハク!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

ハネとハクの誕生日おめでとうをしました★
ピチピチの2人です◎

しかし暑かったねぇ・・・・


2010年06月12日(土)
【ぴちぴちヨリバースデー♪】
ぴちぴちヨリバースデー♪

練習が終わって、あわてて外で・・・
がんばったけど、結局ろうそくの火が風で消えてしまいましたメ
けど!ヨリはふんわりチーズケーキマ
喜んでくれました☆

2010年03月15日(月)
【2009年度MVP】
監督からのご褒美でMVPに景品が送られました

( ゚Д゚)<監督太っ腹〜

2009年度新加入で、とてもチームに貢献してくれた…


78番:ハネ


おめでとうゥ
今期も更にチーム一丸となって頑張って行きましょうケ

2010年03月15日(月)
【新メンバー加入と復帰メンバー】
新メンバー加入と復帰メンバー

前期は2部で無事全勝で終える事が出来ました。
また近畿大会では1回戦敗退してしまいました。
しかし、大阪1位と競っていい試合をした分、自信につながりました。

今期から1部です。
新入メンバーと復帰メンバーと共に全勝できるように、また全国大会出場を目指して頑張りたいと思います。

【新加入】
22番:ハク
52番:ヨリ

【復帰】
3番:キヨリ

今後とも応援宜しくお願いします。

2009年11月04日(水)
【近畿出場決定!!】
近畿出場決定!!

チームを立ち上げて、2年目。
近畿大会の切符を手に入れることが出来ました!!

応援頂いた皆様、ありがとうございました。

近畿でも全国へ進むため精いっぱい頑張りますので、
応援宜しくお願いします。

2009年08月31日(月)
【新規加入メンバーのご紹介】
新規加入メンバーのご紹介

このたび、POMに新しい戦力が加わりました

78:ハネ
0:ゼン

とても強力な助っ人です

今までのPOMにはなかったタイプの二人です

新生POMを宜しくお願いしますマ


※ハネのお誕生日祝いをしました

2009年08月10日(月)
【クラブ選手権・京都予選組合決定ゥ】
クラブ選手権・京都予選組合決定(i160)

8月9日抽選会があり、POMが対戦する相手が決まりました奠

1回戦:9月23日(祝)vs P.YES.P

昨年はできたての若いチーム故に、何が何か分からないまま試合が流れてしまい惨敗してしまいましたモ

しかし、その悔しい思いを二度としたくないと思いこの1年間頑張ってきました

チーム一丸となれるように頑張りたいと思いますので、
応援よろしくお願いしますゥ

2009年08月03日(月)
【ワミ誕生日】
ワミ誕生日

8月1日の練習でPOM一番の若手プレーヤー・わみのお誕生日を祝いました

おめでとーーーー

2009年08月01日(土)
【POM会】
POM会

先日、トーナメントに向けての話し合いを含めたPOM会を開きました。

その時に、監督就任も含めみんなで日が変わるまで盛り上がりました

2009年07月13日(月)
【新監督就任】
この度、今までPOMの発足以来POMの指導をして頂いた大輔さんがbjプレイヤーになられました!

新しい監督は、現在もクラブチーム男子1部で選手兼プレーヤーとして活躍されている、田邊さんが後任して頂ける事になりました。


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++