NEWS


[月別]
[更新アラート]
2009年07月13日(月)
【監督bjおめでとう&まや誕生日おめでとう】
監督bjおめでとう&まや誕生日おめでとう

監督がbj・京都ハンナリーズのトライアウトに見事合格

おめでとうございます漱

そして、マヤのお誕生日のお祝いをしました


二人ともおめでとう〜〜毘

2009年06月22日(月)
【けんさん&京ちゃん誕生日】
けんさん&京ちゃん誕生日

サプライズでけんさんと京ちゃんの誕生日を祝いました

二人とも喜んでもらえてよかったよかった

そしてこの日は、サチと田邊さんとB.Ballのスタッフさん(す…すみません、名前が…汗)が練習に参加してくれました

3人とも、サンクス

2009年05月23日(土)
【ミッチィ】
ミッチィ

今日はミッチィのサプライズバースデーパーチーを開きました!
この日の練習には、スペシャルゲスト、そーし、のまっち、しずっち、たなべっち、あかっち、こもちゃん、けんじさんがきてくれて豪華な練習になりました♪
みんなのご協力のもとミッチィもおどろいてくれて大成功でしたぁ!!

2009年04月06日(月)
【CAPの誕生日会をしました!】
CAPの誕生日会をしました!

4月5日は同女で1日練習試合をしました

お昼休み、サプライズでCAPのんちゃんのお誕生日会をしました

本人もだいぶ喜んでくれたのでみんな大満足…。

しかし、準備に大変でした…ヌ

のんちゃんに気付かせないためのみんなのフォローと、お外でお祝いしたため、ろうそくの火がケーキの箱に燃え移り、ボヤ騒動(笑)

全部ひっくるめて楽しかったね〜

練習試合では、課題も見つかりいい練習になりました

そして、この日から【あすか復活】と【ラン初参加】でした

来週のリーグ戦第一回戦目も頑張りましょう奠

2009年03月31日(火)
【スケジュール更新】
スケジュール表を更新しました。

4月リーグ戦の記載

2部に入って初試合になります
気合入れて行きましょうケ

2009年03月23日(月)
【入POMメンバーと休POMメンバーのお知らせ】
新期のメンバー変更のお知らせ

POMに新しいメンバーが入りました

ラン
ご存知の通り、リンの片割れです
今後の活躍をどうぞご期待ください


休POMメンバーのお知らせ
7番:ラク

お仕事の理由で今期は休POMすることになりましたモ
お仕事が落ち着き次第、POM復活する予定です


復活予定
3番:キヨリ

CANADAから今年末に帰国予定リ


キヨリ、ラクがいつ戻って来ても気持ち良くプレーができるように、強く・あたたかいチームに育てましょう滲

2009年03月17日(火)
【今期から来期へ・・・】
今期は3部からスタートし、無事全勝で2部に昇格することができました。

来期も危なげなく全勝をし、1部昇格を目指したいと思います。

また、前回のクラブ選手権予選では振り返りたくないほどの大敗をし、チーム全体で落ち込みました。
しかし、それもすべて力となったことを次回のクラブ選手権でお見せできるよう頑張りたいと思います。

今後ともPOMPOMに温かいご声援を、よろしくお願い致します。

チーム一同。

2009年03月17日(火)
【POM納会とともちゃん歓迎会】
POM納会とともちゃん歓迎会

3月14日 20:30〜
京都駅の某所で、ともちゃん歓迎会をこめて、納会をしました

参加メンバーはこちらゥ
けんさん・りん・コロコロコーチ・ソラ・まっさん・のんちゃん・ともちゃん・監督・まや・ミッチー(写真順)

近々、あすかお帰り会も開くので今回来れなかった人は時間予定をあけること

2009年02月19日(木)
【スケジュール更新しました】
スケジュール更新しました。

ポムメンバーにはメールが流れている通り、試合や練習の予定を更新しましたのでご確認ください

2009年02月17日(火)
【メンバー紹介更新】
メンバー紹介に、いつもお世話になっている『すぐる君』を追加しました…

そして、数人の写真も変更しました。。。
誰かは探し当ててください…。

3人の写真を変えました…。


←前n 次n→ 





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++