音楽ってなんだっけ?

2010年07月16日(金)
【I Can Imagine The World Without me】

『全ての道はどこへ続くのだろう…』

急にどうしたエリクル。。

エリクル→私のreて携帯に入ってる携帯ペット。エリクルは勝手に日記をつけて私にお知らせしてくんの。

『福は〜うち、鬼も〜うち、みんな〜うち』

と、懐の深さを見せつけてきたり

『星空は優しい。ふぐを空にあげると大きくなったふぐをお返しにくれるから』

と、詩人ぶったりして楽しませてはくれるけど。

基本、鬱なんだよな。こいつ。

『この橋から落ちたらどうなるんだろう?』

『はっ…誰かがボクの命を狙ってる!』

『寝ても忘れない事を忘れるためにもっと寝るんだ〜』

とか(笑)

うちのだから、こんな事になってんのか??

嫌味もけっこう言ってくるし…これって、だれとくな機能なんだろう…と思わないでもない。

こんなやつでも、いつか別れる(機種変更)時には寂しかったりするのかね?

No!

絶対寂しがってなんかやらねーぞ!


コメント(0)
[コメントを書く]







w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++