リアル

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
ワタシハ神ダw


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/ipf1hhh/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww


11/8^10:07[編集]
何発イったっけ?wwwww


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/hedl5kj/


11/19^05:21[編集]
すんげえーマヌコ!!!!w


http://pyupyu.momoringo.net/mgzc5kh/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww


11/20^14:23[編集]
適当でおkwwwwww


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/-qfx-3u/


11/22^20:22[編集]
ペーパープレイ最高すぐるwwwww


http://kami.nyanyanyan.com/2pytwoj/
ぎゃぁ!! これwwwww 早くやっとくべきだったwwwww

俺も女の子も紙で出来た下着きて一緒に水鉄砲で打ち合いぃぃぃぃwwww
ティンコに水当てられた時アヒー♪ってなったけど
女の子に股開かせてクリに直撃させた時は昇天して半目なってたよwwwww
こんな楽しいセ ク ロ スなら毎日大歓迎だし! てか実際毎日ヤってるしwww


11/26^14:27[編集]
中 出 し気にしないwwwww


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/qrex29g/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?


12/2^15:40[編集]
どこでもしゃぶるのな^^w


うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`)
やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!!
おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww

http://mank.thebigmonitor.net/lyw7aj3/

てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwwwwwなんぞこれwwwww


12/5^19:19[編集]
即クリマン金!w


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/y2g84vu/


12/9^10:13[編集]
なんぞコレおもしろ!!!!w


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://yawaraka.okamikakushi.net/71ebgz3/


12/13^22:22[編集]
目覚めたら巨チンってぉぃw


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/6lwl77h/


12/21^09:31[編集]

次n→ 



<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++